[qa]
システム全般について
Q.パソコンがインターネットに繋がっていなくても使用できますか?
A.インターネットの環境が無くても使用できます。
ソフトウェア導入時やソフトウェアプログラム更新時には、担当スタッフが直接お伺いして設定を行います(交通費別途)。
Q.パソコンがインターネットに繋がっていなくても使用できますか?
A.インターネットの環境が無くても使用できます。
ソフトウェア導入時やソフトウェアプログラム更新時には、担当スタッフが直接お伺いして設定を行います(交通費別途)。
Q.ソフトウェア代は一括払いしかできないのですか?
A.はい。お支払に関しては、一括払いのみの対応とさせていただいております。
Q.システム導入後に使用方法についてのセミナー等はありますか?
A.はい。別途オプションにてご用意しております。
詳しくは価格一覧をご覧ください。
Q.古いパソコンですが動作しますか?ソフトウェアの動作環境について教えてください。
A.運用に必要なOSとメモリ容量は以下の通りです。
対応OS:Windows XP以上 ※マイクロソフト社のサポート終了OSは動作保証対象外となります。
必要メモリ:2GB以上
HDD空き容量:1GB以上
Q.ipadやAndroid等のタブレット端末でも操作出来ますか?
A.申し訳ありません。現在は、WindowsのOSにしか対応しておりません。
Q.パソコンを新しく購入したのですが?
A.故障、買い替え等により使用パソコンを変更される場合は、弊社営業スタッフが再度セットアップにお伺い致します。
販売元までご連絡ください。その際セットアップ費用、交通費は別途いただきます。
Q.月額使用料(保守サービス含む)は必要でしょうか?
A.本商品は低価格・高品質を実現する為に、月額使用料(保守サービスを含む)は発生致しません。(保守・メンテナンスが発生した場合には、その都度別途お見積りをさせて頂きます。)
Q.導入費用以外でかかる費用を教えてください。
A.特にございません。
Q.PFSとMMSでのデータ共有は可能でしょうか?
A.PFSとMMSは独立したソフトウェアのため、データ共有は出来ません。
Q.保証期間はありますか?また、導入後に不具合が発生した場合はどのようになりますか?
A.本商品はソフトウェアのため、特に保証期間は設けておりません。導入時の動作確認を頂いた後の不具合につきましては、適宜状況に応じてご対応させて頂きます(納品からある程度時間が経過している場合には、別途お見積りとさせて頂きます)。
Q.ソフトウェアのカスタマイズは可能でしょうか?
A.はい、カスタマイズは可能です。ご希望のカスタマイズ内容をお伺いして、別途お見積りをさせて頂きます。詳しくは、担当スタッフまでお問合せください。